熊本市の補助金に強い 行政書士法人塩永事務所のブログ

熊本市中央区水前寺の行政法人塩永事務所のブログです。

熊本の行政書士法人塩永事務所 writing by master.T

行政書士
何ともピンと来ない職業だ
会社設立おまかせください
飲食店新規許可サポートおまかせください
建設業許可おまかせください
古物商申請許可おまかせください
一般社団法人の設立おまかせください
お任せください、ご相談ください
一体どれだけ受け皿が広いのだろう
当然、彼らはそういうプロなのだ
頼めば風呂場の掃除だってしてくれるんじゃなかろうか
多岐に渡る経営者、個人事業主の需要に対して専門知識でサポートをするプロ
我々の足りない頭を補ってくれる
そういう職業なのだ
難しい事は考えたく無い、むしろ考える脳みそを持ち合わせて無いのであれば
すぐに相談するべきだろう
餅は餅屋と言われる程だ
包丁しか握ってこなかった人間がパソコンに持ち替えて生きていける程社会は甘くない
この塩永という男は興味関心をくすぐる事柄において貪欲だ
相談者の全てが気になりもしかしたら仕事にならないかもしれない
しかしそれだけ親身に話を聞くという点では間違いの無い人材であろう
世の中に数多と存在する事務所
決め手に欠いているのなら
実績とユーモアを兼ね備えた者へ相談した方が
今後の明るい未来について話し合えるのでは?
少なくとも私はそう思いますがね
writing by master.T